2008年09月27日

産業フェスタ

産業フェスタに行ってきました。

目的は、BOO-LOGでもお馴染みのアイクリーナーさんの所に行くことです。

僕はかねてからアイクリーナーさんの整理整頓・お掃除教室にいってみたいと思っていたのです。

僕は掃除、整理整頓が苦手でどうしたらよいのか分からないのです。

探そうと、スタジアムの中に入ってまず左に歩を進めました。

行くと、おもちゃの販売ブースがありました。

お面が売っていたので、マイメロディのお面を探したのだけど無い・・・。

うつむきながら今度は反対方向に・・・。

途中でフューネさんを通り過ぎてひたすらアイクリーナーさんを探して回った。

行けども、行けども無い・・・。

スタジアムの3分の1を歩いてまた反対に・・。

途中でフューネの三浦社長と会い、5分ほど雑談。

三浦社長にアイクリーナーの場所を聞いたら案内してくれました。有難う御座います。

なんだい!。そこはお面とかを売っていた所ジャン・・・。

そんな事を思いながら、清田社長が教室の説明をしてくれました。

掃除教室と整理整頓教室、どちらを先に受けたら良いのかを聞いたら絶対に整理整頓だよと教えてくれたので、早速受講の予約をしました。

で、何故すぐそばを行きながら見つける事が出来なかったのかというと・・・、

その雰囲気がおもちゃ販売ブースに見えた事と、マイメロディのお面が無かったショックで顔を下に向けながら(高見盛が負けて花道を下がる、そんな感じで)その場を去ったのが原因と思います。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
元気くん最終回
仕事場のラジオ
華玉山の休日
11/3文化の日の華玉山daily-newsです。
闇夜の子猫
宮口神社秋の大祭
同じカテゴリー(日常)の記事
 物足りない… (2009-01-11 08:17)
 元気くん最終回 (2008-12-28 09:40)
 ヤバい! (2008-12-19 22:11)
 仕事場のラジオ (2008-12-17 19:53)
 年賀状はいつ書きますか? (2008-12-15 14:31)
 どこもかしこもクリスマス (2008-12-14 16:40)

Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 18:36│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産業フェスタ
    コメント(0)