2008年11月10日

俺が法的措置される?

有料 サイト 未納金が御座います このまま連絡無き場合 法的措置を取らせて頂きます 株) ライフ 03 3357 8331担当藤田

発信者は08066427217
今日、こんなんが来た

しかも携帯のショートメールで。

暇なん?



Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 15:31│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しそうなメールじゃん

華玉ちゃんの親戚は桜田門ってこと知らないね
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年11月10日 16:55
〉和チャンさま
お寺の書物によると…、
僕の祖先は県内某所で某人物を暗殺したみたいですよ。そして今の所に逃げてきて、名も変えたみたいです。鎌倉時代の話みたいですが、その突っ込み。案外当たってるかも。
Posted by 四股名・華玉山 衣芽呂 at 2008年11月10日 20:46
突然な書き込みで失礼いたします~
実は今日、私のCメールにも、例の藤田ってやつから「有料サイト未納金が御座います。連絡無き場合、法的手続きにての請求となります」云々のメッセージが届きましたので、ネットで検索したら…
まったく、どうせ詐欺するなら、もうちょっと頭よさそうに書いてもらいたかったんですよね^^
Posted by PinkPig at 2008年11月17日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺が法的措置される?
    コメント(3)