2008年10月05日

日本ガイシ、武道デー

只今、日本ガイシホールです。
今日はここで、剣道四段から7段までの講習会がありまして。

で、来た訳ですが、空手道の全日本大会があるみたいで。沢山の空手家がみえます。

離れた所では弓道の方がいまして、今日はの日本ガイシホールはさながら武道デーです。



同じカテゴリー(剣道)の記事画像
おめでとうございます
伝説の剣道大会DVD
日本の精神、他の「道」から学ぶ
同じカテゴリー(剣道)の記事
 僕にとって剣道とは (2009-01-02 22:29)
 おめでとうございます (2009-01-01 12:01)
 元旦朝稽古の連絡 (2008-12-25 21:47)
 剣道の凄技 (2008-12-14 22:18)
 今日は年に1回のTV中継 (2008-11-03 08:01)
 伝説の剣道大会DVD (2008-10-30 21:37)

Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 09:04│Comments(3)剣道
この記事へのコメント
あ、私この日「日本ガイシホール」での子供達の空手の試合
で送迎&応援に行っていましたよ。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年10月09日 23:46
その日、剣道着の人見かけなかったですか?

昇段審査講習会だったので派手さはなく地味に開催していたので目立ちはしてなかったかな??

昼飯は空手の試合を見ながらでした。

空手着に混ざる剣道着・・・。なかなかの存在感?でしたよ!
Posted by 華玉山 at 2008年10月10日 22:50
あ、そういえばお昼過ぎにホールの会場を出る時に
外で剣道着立っている方々を数名見ました。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年10月10日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本ガイシ、武道デー
    コメント(3)