2008年03月21日

豊田市周辺バトン

Q1.豊田市周辺に住んでいますか?或いは住んでいたことがありますか?    はい。何百年前からです。
Q2.豊田市周辺にはどんな印象を持っていますか?    農・工バランスが良いかなぁ・・・。
Q3.「じゃんだらりん」使いますか?    県外に出たら積極的に使います
Q4.やっぱり車はトヨタ車ですか?     僕は軽トラ一筋です
Q5.家庭には八丁味噌が置いてありますか?    無いですけど・・・、何か?
Q6.伊勢湾岸道路と東名が開通して便利になったと思いますか?    便利になったなぁ~と思います。
Q7.豊田市周辺で好きな場所はどこですか?     153号線沿い足助~愛知・長野県境
Q8.名鉄ユーザーですか?愛知環状鉄道ユーザ−ですか?    名鉄を使うことが多いです
Q9.遊びに行くとしたら、豊田ですか?岡崎ですか?名古屋ですか?    豊田か名古屋
Q10.豊田市の駅前になにがあったらいい?      バイクショップ                                   Q11.豊田市はお盆と正月に人口が減る?      分かりません。たぶん減ると思います
Q12.豊田市周辺で好きな飲食店は?
Q13.よく使う道路は、153号?248号?155号?301号?     153号線です。
Q14映画はどこに観に行く?    三好のジャスコ
Q15.よく行く喫茶店は?      医療センター近くのコーシー屋さん
Q16.豊田そごうの思い出をどうぞ。    何も買ったことが無いです。そうです・・・。撤退の原因は僕が買わんかったからです。



Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市周辺バトン
    コメント(0)