2008年08月02日

高速道路を走って感じること

仕事を終えて、名古屋に行った。

ETC割引の時間帯だったので、高速道路を使ってササっと名古屋に着いた。

走るたびに思うんだけど、2車線のうち1車線は追い越し車線ですよね。

1台を追い越しその次を追い越すには1キロ以上走らないといけないのに追い越ししか走らない人がいる。
 確か、追い越し車線ばかり走っていると違反になったはずだけど・・・。
後ろがつかえてるのに構わず走る・・・。

しょうがないので走行車線で僕のペースで走ると追い越し車線の車より早い・・・。結果走行車線から追い越すという事をしてしまう。

これもいけないんだけど、気づけよ!って思う。


同じカテゴリー(バイク)の記事
 紹介します。 (2009-01-11 21:29)
 奴がハーレー乗りに・・・・。 (2008-12-26 21:20)
 あかん(-。-;) (2008-12-21 20:11)
 ETC付けました。 (2008-11-18 20:50)
 来年したい事。 (2008-10-30 22:35)
 こんな日はライトオン! (2008-10-24 08:47)

Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 23:50│Comments(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高速道路を走って感じること
    コメント(0)