2008年07月18日

美食倶楽部の変なジンクス

今日の美食倶楽部。ごっちゃんでした。
 
今日のコメントは美食倶楽部のブーログでとして、ここでは美食倶楽部と僕の体調の関係を書いてみようと思います。

今回は正に夏風邪をひいてしまった感じです。会場に着いた途端に皆さんから「顔色悪いですけど・・・」と言われる始末。

今日は特に夕方は冷えた感じがしました。汗を沢山でていたからと思うんだけど、あと30分仕事してあがろうと思っていたけど、それがいかんだった。

倶楽部終了30分ほど前には大分よくなり食も進み始めました。

先回の「勢」さんでは、直前に首の鞭打ち。あの時は5分に1回は首を捻っていたなぁ・・・。

次回こそは・・・、万全で挑みたいです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
秋桜祭
恐るべし!北海道!
同じカテゴリー(その他)の記事
 あし@ (2008-12-29 20:46)
 こういうブログ環境にした訳・・・。 (2008-11-13 17:26)
 秋桜祭 (2008-10-26 18:52)
 CBCラジオ (2008-10-24 14:27)
 恐るべし!北海道! (2008-10-18 18:44)
 フ・シ・ギな感覚?? (2008-10-18 00:11)

Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 23:16│Comments(8)その他
この記事へのコメント
本日は体調優れない中に参加して頂き、本当にありがとうございました!

ゆっくりお話が出来たのも貴重な出会いでうれしかったです。
Posted by しましま at 2008年09月24日 14:26
昨晩はお疲れさまでした!次回は体調をしっかり整え参加しましょう!(笑)
Posted by 永田や COO at 2008年09月24日 14:26
昨日はお疲れさまでした。

次回は体調万全で!

お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月24日 14:26
昨日はお会いできてよかったです。またお会いできる事楽しみにしています。
Posted by あずき庵 at 2008年09月24日 14:27
昨日は私の手首の心配まで・・・有難うございます。

また、ご一緒させて下さい。
Posted by 勢+ISE at 2008年09月24日 14:27
ご参加ありがとうございました!
体調が悪い中駆けつけて下さって、
ありがとうございましたm(_ _)m
もう今日はよくなられましたか?
お大事にして下さい。
そして、次は快調でご参加いただき、
またさらに愉しみましょう。
ありがとうございました。
Posted by ルーコ 井上 美穂 at 2008年09月24日 14:27
皆さん、コメント有難う御座います。
 
>しましまさま
水っ腹だったみたいです。その上寝不足もありました。
ご心配かけました。 有難う御座います。

>永田やcoo様
昨日は有難う御座いました。
次回は健全な姿での参加を約束します。

>ベンマネ様
昨日は殆どお話出来ませんでしたが、次回の楽しみでとっておきましょう。

>あずき庵様
どらやき、美味しゅう御座いました。ほんっとに・・・。旨かったぁ

>勢+ISE様
次回は沢山お話したいです。

>ルーコ井上社長様
ほんっとうに心配ばかりかけてしまい、申し訳ないです。
普通なら「こんにちは」や「こんばんは」が挨拶になるのに「顔色わるいですね」が挨拶になってしまい情けないです。
今日は普段どおり暑い中仕事しました。
次回は万全で参加します。

皆様から総じて「体調」について一言が多かったですが、次回は万全での参加を約束します。
悪しきジンクスを打ち破ります。
Posted by 華玉山 at 2008年09月24日 14:28
こんばんは。
エムジカさんではもっとお話ししたかったのですが、今度お会いできたらイチゴの事でお聞きしたい事があります。

お体どうぞお大事に!
Posted by アートオフィス 三田 at 2008年09月24日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美食倶楽部の変なジンクス
    コメント(8)